09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オフ会@福岡 ~ 2006年12月18日 10:10

=_EUC-JP_B_ZDk4Mi5qcGc=_=.jpg


行ってきました、スーオフ@福岡。

熱い九州ですので、トーゼンの2部構成です。

 昼の部は すー迷御用達、中華・始皇帝http://www016.upp.so-net.ne.jp/sikoutei/about.html。今年いっぱいでお料理のお店はたたまれ、1月からは全部江源サンの絵画のギャラリーとしてリニューアルされるので

すーを聞きながらのお食事も今回限り・・・しんみり・・・なんかはしてられませんっ!!



はじめましての名刺交換があちこちで交わされて、昼の部のスタート。

遠くは大分、小倉、北九州から、はるばる集合した14迷。

しかも最近すーを知った!ッて方も結構いらして(福岡では地上波放送が遅かったので)まだまだすー迷増殖中のもようです♪



お食事をしながら自己紹介が始まる。
今回はバネ迷、旭迷、仔迷、天迷、バランスよく集まってくれた!!バネ迷、一人でいつも寂しかったの~~うれし!
それぞれのすー墜ち話をききながら食事がデザートに入る時、
surprise!! その日、お誕生日のkちゃんのため、のりぞーが地元・小倉から特注ケーキを大事に持ってきてくれたのです!
 すごいでしょ、このすーケーキ!!
(サプライズじゃなくっても私も~、と駄々をこねちった! 待ってるよ!のりぞーしゃん!がは! )

今回は天、旭、仔、バネ迷、それぞれバランスよくて、しかも年代も学生さんからいろいろな世代がいらしてましたが
このケーキでいっぺんに盛り上がましたよ!!

「えー、カットするの~?」
「あたし、バネちゃんのとこ食べたい」
「旭の胸筋は渡さん、」「いやわたしが・・・」
そんならじゃんけんで!!
江源さんの見事な絵画に囲まれたシノワズリな店内も
せっかくかけてくれてるF4メドレーもまったく見えてない、きこえてないない!!
どさくさにまぎれてお店の女の子もこっそりこのケーキをデジカメで写してるし(笑)・・・仔迷だったのね?

すーオフ、やはり同じです。
初めてだろうと、どこでやろうとあっという間にこの通り!
 また新しい仲間が増えた~~
また名刺、増刷しなくちゃな・・・

                              次は夜の部~
2006年12月18日 10:10

オーマソーラ・・・最後     ~2006年12月17日 14:22

診断の最後の結論。



4本目のボトル(未来のボトル)

現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します



前向きで強いエネルギーに満たされています。どんなつらい経験も受け入れ、それを肥やしにして、人間として成長を遂げています。過去を手放したあなたは、大いなる変容を果たしているのです。見返りを求めない無条件の愛により、自分が癒されることを実感しています。内面に深い愛と叡智を携えているあなたは、自分を受け入れ愛し、またそれを惜しみなく人に与えることができるのです。心は、至福や歓びの感情に満ちています。





☆この色の組み合わせも名前がついてるし。

「大天使サンダルフォン」・・・戦隊ヒーローみたいな、あ、あれはサンバルカン・・爆!





なんか悪いこといっぱいかかれるとイヤだけど

こういうあったかい言葉で言われちゃうとなんかがんばろう!ッて気になるなあ・・・・



ほら、根がいたって単純ですのでね~



(画像が編集したの晴れないみたいなので一個づつ乗せちゃった)
                              2006年12月17日 14:22

オーラソーマリーディングのつづき~2006年12月17日 14:13

先日の私のオーラソーマリーディングの続きです



三本目のボトル 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づき)



目覚めのときを迎えます。今、人生上の大きな変化が起きようとしています。古いパターンや習慣にとらわれず、今こそ本当の自分を解放しましょう。流れは、あなたの目の前にやってきます。失敗を恐れず、その流れに飛び込みましょう。そして、日々の努力の積み重ねを大切にすること。小さき物事のなかに神の愛が宿ることに気づくとき、あなたは大いなる叡智とつながり、愛と知恵を持って、新しい可能性や力を見出していくのです



☆このマジェンダピンクと、ゴールド(オレンジ色に見えるんだけど)の組み合わせって「大天使ガブリエル」って言う名前~~

大天使ガブリエルって聖母マリアに受胎告知する天使の親分(すみません)の名前じゃない!!

おそろ!~~2006年12月14日 12:19

=_EUC-JP_B_ZmRkZi5qcGc=_=.jpg
えへへ、

ミニバネ君のTシャツ、出来ました~

どお?

同じっぽいでしょ?





コレ、私も持っていますので「おそろ」~~!!

2006年12月14日 12:19

(私のは袖丈を半分残しております・・・が?・・汗!)



ピンクのおPも出来たのでちゃ~~んとはいてますよん!!

「死ぬ」って・・・其の②~ 2006年12月13日 23:49

変わってるのかな・・・

私の頭の中の片隅にはいつも「死」という文字が消えない。

五体満足、すごく幸せな環境にいるのに!



小さいころからカラダはすごく健康でした。

だけど、なぜか妊娠というものが私には毎回試練の連続。



妊娠期間中、体重が増えるどころか逆に減ってしまう。

つまり激ヤセしちゃう。食べても食べても1キロも増えないの。

・・・今の私しか知らない方、是真的!ホント(バネ風)。

母子手帳でつける体重の折れ線グラフ、0のラインから下がる一方。

毎回途中で入院、点滴漬け。お産直後の体重は37キロだったことも(身長160センチです)!

もう死ぬかも・・・ってマジで思ったことが何度かあった。

 

でもどっこい、元気でこうやって生きてます!

ムスコ3人もうんじゃってるし!

体重?ああん、聞かないでっ!(爆!)



先日の高速道路での事件(前の日記「死ぬかと思った」参照)だって

大惨事になってたかもおかしくなかったのに、こうやって無傷だし・・



後から思い出すと、死んでたかも・・・って言うこと結構あるでしょ?



身の周りで起きるいろんな出来事の一つ一つにはちゃんと理由がある、

物事は偶然ではなくすべて必然、「縁」あって成り立ってる、って実感します。

(スーを知ったこと、そしていろんな人たちに出会ったこともそうだしね!!)



そんな時、私は特別な宗教を信じているわけではないのだけれど

目には見えないけど「何か大きなるもの」・・・(それを宗教の世界では「神」

というのかな?)の存在を感じるんです。

守護霊?守護神?はたまたルーク???

私は大好きなおばあちゃんかもって気になるんだけど

「護られている」んだなあってほんとに感じる。



よく死ぬ目にあった人が其の後言う言葉で、「生かされている」って言いますが

私も同感!

自分の意思とはおよそかけ離れた高いところから

時には偶然を装って「生かされて」いる気がする。

そう強く思うようになってから、些細なことで幸せを感じるようになった。



私の住んでいるところは郊外でほんとに田舎!

越してきたころは街中までの子供の通学の送り迎えでいったりきたりの

毎日(一日100キロ走行、いまだにね。)に疲れはて、ほんとにいやだった。



でも最近は早朝の河に立つ朝霧や、ピンク色の朝もや、刻一刻とかわる夕焼けのすばらしさに感動しながら運転できてほんとにうれしいし、

なにより、今はばねちんやスーの音楽を延々と聞けるから幸せ!と思えるもんね~



なので今回の首の骨にしても、

たまに怪我したり(ほら、私しょっちゅう骨折ったり、ね?)

コレは「警告」だと受け止めてます。

警告を何度か与えられてるうちに、気がついて注意することが出来れば

デスノートに名前がのることはない・・・ってね。



そして護られながら生かされているこの命、いったい何をするためのもの?

私がこの世に生まれてきた理由は?使命は?

それを突き止めるまではがんばって生きなくちゃ!



B023.jpg


★画像は昨日の続き、オーラソーマりーディングhttp://www.white-love.jp/13.htm の私の診断結果其の②です



 2本目:チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題)

  

頑張りすぎたり、やりすぎている状態。責任感が強まるあまり、何事も肩肘張って気負いすぎているか、成果を欲張りすぎているようです。何かを「やってあげる」といった気持ちになりがちで、見返りを期待したり、思う成果を得られないと、すぐに失望してしまいがち。細かいことを気にしすぎてしまうのかもしれません。「どうせ」という卑屈な感情が顔を出している様子。大らかな心ですべてに接することで、可能性も広がるでしょう。



2006年12月13日 23:49

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
