11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


死ぬかと思った・・・その2 ~~2006年11月22日 15:04

8a77.jpg
*画像のマックィーン君とはなんら関係ないのですが・・・・・



最近、運気が落ちてるのか、ついてるのか・・?

やたら危ないことばっかのような気がする・・・



先日は鳥の糞事件デ、蕁麻疹騒ぎ

今は首の故障・・



いや、それだけじゃないのよね、実は!!

2週間くらい前になるんだけど、下手したら私、今、この世にいなかったんです、実は!!



そのころから肩こり(実は首の調子だったのよね~)がひどくなったなって感じてたので、その日もasian paxも終わって一息だったのでネットもほどほどしなくちゃ~と思ってなるべくBEDで寝よう!と3時半ころ寝たんです。

たまに寝心地のいい寝床で寝たらやっぱり案の定、2時間後なんかに起きれる訳なく、気がついたら7時!!!

毎朝遠距離通学の中2のムスコを駅まで送っていくのですが

さすがにこの時間では・・・「ご、ごめん・・・学校まで送るから・・」。とほほ

まあ、インターが近くなので車で行くと時間は半分もかからないのですが。、



その日はものすごい強風の日でした。



車の込み具合もまあそこそこ、風邪が強いなあ・・・・って思ってたら



突然 前方の車が何か大きい物体を巻き上げたんです!!

???



風邪が強い日ってよく新聞紙とかスーパーの白いポリ袋が巻き上がってるのみかけるでしょ、そんなのかな?と思ってたけど、

(そんなんでもフロントガラスなんかに張り付いたら高速では命取りだもんね)



いきなり なんか こっちきたよ!!・・・と思ってたら



ゴット~~~~~ン!!



ってすごい音で、しかもなんかフロントにかぶさってきた~~~



で、その物体はフロントにぶつかってワンバウンドして

フロントガラスの左部分をかすめて後ろへ飛んでった~~~~!!!!

すごい音、バコバコゴット~~ンって・・

フロントガラス左半分には白い塗料がかすった後がでかでか残り・・・



ハンドル維持するので精一杯の、ほんと時間にしたら15秒くらいだったのかな?



え?金属??何?・

ムスコと愕然・・・



大きなダンボール?と思ってのは実は金属で、トタン廃材のようなものだったらしいです。たぶんトラックの荷こぼれでしょう、かなりの強風でしたから。



いや~~

そのときは???ってただただびっくり

何せ高速爆走中でしたから・・・



あとで考えたら

やっぱりラッキー?



もしその物体がフロントにワンバウンドせずにいきなりフロントガラスに点でぶつかってきてたら、あっという間に、ガラスは粉々・・・・だったでしょう(怖!!)



ぎゃ~~~・・・といいつつ思わず目をつぶったり、下手にハンドル切ったりしてたら、きっと新聞に載っていたことでしょう・・・惨劇!高速玉突き事故~~とかって・・・



きっと死神のその日のデスノートに私のリストがなかったんだわ!!と

妙に納得したんですが・・・

これって

やっぱりついてるの? かなあ????


2006年11月22日 15:04





スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
