11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


小さな幸せ~  2006年11月16日 19:21

=_EUC-JP_B_Y2RjZC5qcGc=_=.jpg
 
私、主婦ですが家業の経理をちょこっとお手伝いしてます。

今月も無事支払いが済み、本日は暇~~!さて、何すべ?



こういうときは決まって『我媽来了~』、そして日ごろのグーたらを叱られて掃除開始~になるのですが・・・あれ?

そういえば、こないだ来てからだいぶ経つよね?



風邪でも引いたか?(いやあの人に限って寝込むのはありえない・・・)

さぐりいれてみた・・・「お友達とお泊まりで温泉~~、同窓会よ~」  ・・・「♪」

・・・あの年(76)で友達みんな元気だし、女学校だか、女専だ、小学校だ、年間、3~4回は泊りがけの同窓会やってるし(場所もあちこちで)・・

そういえばいま、紅葉のシーズンだよね!!

いってらっさいまし~~~ ♪



やった!



こうなったら、安心して一日グータラだ~~~!

こんな日もないとね~~

お菓子ヨシ!、飲み物、OK!内線、OFF(おいおい!)!



デ、何観よっかな~~

まだ観てないもの結構あったけど

今日は久々に「殿」に会い台湾!



「殿」?・・・へへへ、

Kenちゃんではござらぬよ~~

私の殿は・・トニー・レオン。梁朝偉(偉仔)でござるよ。

http://homepage2.nifty.com/lovetony/tprofile.htm



その昔、私をアジアンエンタの摩訶不思議な妖しい世界に誘った明星の一人です。・・もうずいぶんなるなあ・・・



で、結局最初に見たのは

「非情城市」http://direct.nagase.co.jp/dvds/ItemKKDS-46.html 

内容は省きます・・気になる方はぜひ一度見てね~

超お奨めです!

広東語しかしゃべらない彼なので聾唖者の役で出演してる(爆)のに

やっぱりすごい!



この人、ほんとにシャイなんでバラエティなんかもあまり出ないし、

見た目も華仔(アンディ・ラウ)観たいに華があるとはお世辞にも言えない。



香港の路地の小さな果物やさんとかでマンゴ値切ってたりしてそうな

フツーのオヤジなんだけど、

ところが、いったん役者モードがスイッチONになるとすごいんです。

オーラだしまくりなんです。

(絶対なんか出してるよ、目に見えないものを!!)

大人の癖に、ほんとにどうしようもないくらい行き場のない子犬みたいな目で、

そんな目してこっちを見るな~~~~~ってもうたまらんっ!!

(これは、そっくりショーンも受け継いでおりますな)



その次にインファナル(無間道)見始めた。

やっぱ2から見たほうがいいな・・・ショーンもいっぱい見れるし・・・





子供のかえるメールの音で目が覚めた・・・・・・

・・・・・・は~~しまった、もう夕方、外暗いし!!

結局2本だけだった、記憶にあるのは・・・

せっかくの一日が~~~、結局昼寝じゃん・・・・・・・!!!
 
                                  2006年11月16日 19:21
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
