11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



参加の仕方 ~2006年11月12日 06:58

8a8d.jpg
兄ちゃんイベ、いかれた方どうでしたか~?

ワールドビジョンの支援、コレは参加するのにはちょっっと
勇気と覚悟が必要だけど、私はスー迷ならやれないことはないんでは?と思う。

兄ちゃん見たさにイベに参加された方がいたとしてもいいじゃない。主催者側だって兄ちゃんを大使に任命したのもそういう意味もあるとおもうし、兎に角ひとりでも多くの人にまず現状を聞いてもらう、見てもらうことから始まればいいんだから。
ロックシンガーがコンサ開いて協力を求めるのと同じ、
兄ちゃんにはこのやり方、最適だったとおもうし。

画像見てる限りでは超満員で盛況みたい?よかったね。
話の内容は楽しいものではなかったでしょうが、
兎に角、現状は伝えることが出来たんでは・・・?

スーのスケジュールに合わせて移動したり(私なんか九州だから毎回飛行機代やホテル代かかるし)、写真集やその他、いろいろなものに毎月結構な金額かけてるし・・・
毎月4500円なら、そっちにまわせる人も多いのでは?

私はそう考えて資料取り寄せました。
私は一応2名からスタートしました。
このこと教えてくれたのは兄ちゃん。動機が不純?
スー迷になってなかったら
参加できなかったのかも知れない。

だから
昨日のイベを兄ちゃん見たさに参加した人がいたとしても
それはそれでいいじゃない、非難しないであげて欲しい。
そこからなにか始まることもあるでしょ?

参加の方法は様々あるし、
その人にあった方法でいいんだから、まずは興味を持つこと。
同じこの世界に生きる仲間が少しでも助かることにつながれば
どういう方法でも 私はいいと思う!!

でもココは日本。
私が参加したのもワールドビジョンジャパン。
兄ちゃんの所属はワールドビジョン台湾。
旭迷にとってはそコンとこがちょと残念でしょうけどね。



                           2006年11月12日 06:58

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
