07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006 その③~2006年10月30日 11:41記

=_EUC-JP_B_OTFjNC5qcGc=_=.jpg
チャン・ジョンウ、スターちゃんと続いた後でさあていよいよお待ちかね、バネちん登場です。

始まるまで皆で予想し合ってた曲目、皆さん当たりました?

へへへ、私の予想通り、まずは、ダンサー達が出てきて、頭上で手を叩くこのリズム、ズンズンチャ!ズンズン、チャ!・・・(ジャック・スパロウがでてきそうな、これこれ!)・・・・・・だな、やっぱりコレだよな~バンダリズムの時同様、

BANNG!!!!ステージ上段中央より、飛び出してきた!!!!

おお~~、赤い革ジャケ!!SOOOOOO~~~ COOOOOOL !

この時は韓流迷も思わず立ち上がったよ~~(当然です?)



おとなりのおとなしいジョンフン迷親子、あっけに取られてます・・・目が点状態。(名古屋より、コンサ初参加だそうで・・)



・・・と周りの反応気にしてる場合じゃない!

私この時とばかり、韓流迷の、完全アウェイ状態の中で、隠し持っていた

迷友共作のバナーを出し、バネちんにアピール!!

まずはダンサーの兄ちゃん、姐さんたちが踊りながらちらちら見てくれた!!

私の前は皆韓流迷なので皆さんご着席、結果さえぎるものなしで見れてたわけなのです~~!が、さすがにそれは最初だけでした。

会場はバンダリズムの再び!という雰囲気に包まれ、赤い蛍光棒が揺れます!!

「I say TOKI ,you say O !」の掛け声、これこれ!!

「サビシカッタ~?」

 Vanness, かっこよすぎ~~~~

どうよ、どうよ、!!ってかなり「 うちの子、すごいざましょ?」的な

ミョウな優越感をひとり味わっておりました。

(なんだ、韓流に対して一番張り合ってるの私じゃんか、反省・・・・)



いやいやそれはともかく

バネちん、いい具合のガタイがもどってくれてまして、

お母さん、ほんと安心いたしました~~~(って、ムスコかい!)

香港でシャツ破れた時は、思わず息飲んじゃったもの、あまりのヤセ具合に。

カレの性格で、ああいうこと(行き過ぎたダイエット)は、常時やってると精神病むから非情に危惧していたわけです・・・ほんとにうれしかった!!!



いや~たったの3曲ではありましたが、飛行機使って、お泊りしてでも出てきてよかった、と思いました湾!!



その後、ホテル同室するBちゃん他、迷友たちと役10数迷での即席ミニオフ会、気がついたら2時過ぎまでわいわいと、いや~~楽しいお酒でした~~!

ご一緒だった皆さん、その節はお世話になりました~。



次は28日、ショーン ファンミレポに 続きます。
                            2006年10月30日 11:41
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。