07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ASIAN NEXT PAX MUSICA2006 27日その②

d9a3.jpg
会場へは双眼鏡もって行かなかった。

なんと4列目だったんですよ、今回!!

席について分かったのですが

このブロックのこの列、韓国系のファン席!

Vanness目当ては私だけの完全アウェイ!!

どうやらライン別でファンサイトに割り当てられてたみたいですね。

後ろはみんなVanne迷だったから・・・



韓国勢はかなり辛口になっちゃいそうで、先にごめんなさい!!しとこ・・・



お隣の方に恐る恐る挨拶・・・ジョンフンhttp://www.johnhoon.com/ のファンだという子とその媽媽。私は韓流は「秋の童話」見たところで止まってしまってるので、パンフ見ても???。彼女の媽媽が大の韓流ドラマファンだということで、今回いろいろとレクチャーしてくださいました。



最初に登場がそのジョンフン君。

W-indsの慶太君似(いろんなご意見、おありでしょうが、私にはそう見える・・爆!)、どう見ても20そこそこなんだけど、26!!え?え?仔より年上?

ショーンと同じィ?avexより日本デビューしたばっからしくって日本語さすがに訓練されとりましたわ!

歌は・・・・・まあ、かわいいからね!



イワンhttp://www.k-plaza.com/star/en_sta_a040.html

ほんとに知らなくって、スンマセン。

でも、俳優さんなのは知ってますよ。

デモさ、何でココに呼ばれたのかが???

ファンミじゃないんだから、俳優さんに歌わせなくっても他にいっぱい歌える人いるんでしょうに・・すっごく緊張して歌ってましたよ



・・・っと、ココまで応援してた私の周りの子達、あらら、いきなり座った!

反対隣の子なんかもろにおやすみなさい、しちゃってるし。

まだ韓国チームの出番なんですけど、応援しなくていいのかな?



なんか、カンバネ@北京の握手会での事件が思い出される。

韓流ってこうなの?

(バネ迷たちは最初っからノリのりで応援してるんですが、お姉さん達~)



司会のお兄さん、韓国語堪能、通訳もかねてましたが、

ショーンが出てきたら引っ込んじゃったよ・・じゃ、中国語の通訳は~?

なしかいっ!!やっぱアウェイだ!



しかし、今日のショーンはご機嫌ちゃん!!くああいい~~!!

さすがにアジアのトップスターだけあるステージングでそれまでの

まったりした雰囲気が一気にノリノリモードにかわった!!!コンサはこうでなくっちゃ!!(HIPHOPやロックテイストが私の好み、っつうことかも?)

ケツポケからポケットカメラで観客ぱしぱし撮って、余裕のショーンでした。

腰パンどころかケツパンだよ、今日はT○MMYの前赤、後ろグレーのツートンおパンツなのね~、ぐふ!大サービス、さんきゅ(♪)。

次作の映画のためにアッシュ系に髪が染まってて、ワイルドよ!!

(ほら~仔仔、見てみ!!ショー―ンはちゃ~~んと眉毛まで染めてるよ!!)

ショーンになるとついつい力はいっちゃう湾!!



デイラン、登場!顔、ちっちゃ!!

ココも通訳なしかよ・・

カンぺ見て日本語で自己紹介、かわいいです。いい男が照れてるの!!

革ジャケにパンツインのブーツ、足、長いのが強調されてますが、ロングブーツ、台湾イケ面’sではやってるのか?兄ちゃんもだったけど。

ディランも迷たち見つけてご機嫌でしたよ!



ASIAN PAX MUSICA・・・ってもともとチョー・ヨンピル(韓)、アラン・タム(香)、谷村新司(日)の提唱の元に始まった、アジアの融和のイベが next =次世代発掘の目標に発展してるイベだということなんだけど、

隣で華流スターの出番のときに寝てる迷たち(4列目って絶対ステージから分かるはずなのに)みるとと、あきらかにこの趣旨が伝わってないな・・・と。



そういう意味ではこないだのカンバネ@北京での事件は華流ファンにとってはいい教訓だったのかな、お目当てだけじゃなく、皆に気持ちよく応援できてたもの!!ちょっと誇らしく思えました湾!!



                   その③へ、いよいよバネちん・・・・

                               2006年10月30日 09:21
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
