07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ASIAN NEXT PAX MUSICA2006 27日その①~2006年10月29日 23:30

7556.jpg

さて、ぼちぼちレポいきましょう・・・



27日、金曜日、いよいよ今日~~~会えるのね、Vanness !!

 バネちんコンサは7時からだけどスクリーンのバネ&ショーンにも!ということでバネ迷さんと六本木で1時に待ち合わせです。



こないだ兄ちゃんファンミのときはダンナに内緒の日帰りだったので

ダンナの朝食済ませたら速攻空港!で行けたんだけど、今回はそうも行かず、

ムスコと一緒に電車に乗る予定だった・・・・



が、朝になって息子が熱発~~~(なんだよ、こんなときに~~)



子供っていくつになってもこんなもんかな・・親がなんかたくらんでると、こう言うことになるのよね・・・・、しか~し!こんなことで中止できるか~~

「寝ときなさい」の言葉を残し、空港へ・・・・・こんなときダンナの商売に感謝するのです、鬼母ですが、なにか?



空港へついた時、学校へ欠席の断りいっとかなくちゃ、と思い、学校へ電話。

「もしもし、中学部2年○クラスの○△ですが、今日は風邪で・・・」と、そのとき

「ピ~ンポ~ン・・ご搭乗の皆様にご案内いたします・・・」・・う、ヤバイ・・・

子供つれてどこかに行ってるって疑われたかも・・・・(案の定、夕方担任が家に電話してきたって・・)



とにかくいろんなことでヒヤヒヤさせられながらも、無事、上京、六本木へ!

待ち合わせた六本木の地下鉄の出口でいきなり猛龍バネちんのかっこいいポスターがお出迎え!!キャ~~さすが、ポンギ!急に実感が湧いてきた!!!

ここいらから母・妻・仕事モード完全消滅・・・真的バネ迷に変身です・・



北海道から出てくる予定のMちゃんト落ち合うまで1時間、

おなかもすいたし、ヒルズの香港茶寮で飲茶。猛龍モードに・・

翡翠餃子食べてると、MちゃんからTEL.あわてて合流してシネマートへ。

 

何回も家で見た映画だけど、やはりスクリーンはいいわ!

コレ、R12 指定になってたのね・・・・そうね、耳とか腕とか・・

ロビーの展示物やばねちんサイン入りのポスターもしっかり見て来た



余剰チケットの受け渡しのためにコンサ会場へと急ぐ。

今回の上京も時間に追われそう・・・

会場でいきなり数迷に声かけられ、メール入りっぱなし・・

ネットでのつながりが現実になる瞬間・・?



いつの間にか仲間がドンドン増えて団体行動に・・・爆!



パンフ(¥2000高!)も買ったし、さて、いよいよ会場に・・

うはは!今回は豆バネじゃないんだよ~~~



                        その②に続く

                      2006年10月29日 23:30記

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
