11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大阪day2


翌日・・・というか
zuzu
  
ライブ終了後 スタッフ打ち上げで再び盛り上がり・・・

zuzu

1時半ころホテルへ戻ったものの食事らしい食事してなかったので みんな小腹すいた感は否めず・・・

ルームサービスもなく、近くに開いてる店もなく・・・ コンビニでざるそば 調達~

再びアヤちゃん姉妹、媽媽、私、我的児子2豪でファミリートーク!

自室に戻ったらほら!

zuzu もう朝じゃん目


 たいてい寝そびれていつもソファで寝る私は よそ行った時何もせずにBEDで寝るの楽しみなんです!

チェックアウト10時だからせめて4時間、寝るっ!!



改めて2日目!

アヤちゃんは このあと用事があるのでこ一緒にタクシーに乗ってこでお別れ。

タクシーのおじさんに美味しいお店きいたら こっかららいけるで、って言われ降りたたけど ココハドコ?


あじぃ~~~~~ メラメラ大阪もめっちゃ暑いやんメラメラ
zuzu

とりあえず屋根のあるアーケードへ!




zuzu  屋根のありがたみが分ったわ~


 でもココはドコ??

とりあえず 歩く・・・アーケードがクロスしてて にぎやかな方へとりあえず曲がる。。。



                    zuzu あれ女人街??
zuzu チャガルチ市場?


               なんかめっちゃアジアンなにほひを感じます。 

交差点をわたっていたら 目おおおおお!zuzu

 昨夜AnDのお友達と話してたばっか!HK行ったらヨーグルトランドにいきたいな、って!


 大阪にもあるやん! なんと偶然にも見つけちゃった!

 ひゃっほ~~~

  
zuzu 去年出来た、って割には並んでない!良かった!

 大好きなCOCONUTSフレーバー、ベリーにヴァニラに。。。。

 
   もちろんマンゴはいっぱいね!   zuzu

 
zuzu しあわせラブラブzuzu
 
    今日のBestPartかも!!


 満足して再び通りへ出てしばらくいくと えびす橋 zuzu                  

 しっかし この暑さは異常だよ、大阪~~~~あじい溶けるでメラメラ
  zuzu
 

ここらへんならスーコンのときにKOKOさんが案内してくれて覚えてるけど

H&Mなんかできてたりして ちょっと変ったね~


粉もん屋さん 探す!

 ん。。。これかな?昨夜 お友達が教えてくれたセルフたこやきって・・・zuzu   

      新幹線の時間気にして 迷わずココに入ることにしましょう!

                  
                       ふ~~ん zuzu

 
                 zuzu ほほ~~

 
zuzu  なかなか上手にかえりませぬぞ zuzu


               zuzu 明石焼きもね!



     熱かったけど、口の中 かるくヤケドしたけど^^; 美味しかったです!


  一泊しかも 全部スナックで過した二日間でしたが なかなか面白い大阪でした!


 ライブにきてくださった皆様 お土産もそれぞれに持ってきてくださってほんとにありがとうございました

 そしていろいろ街情報教えてくださってありがとう!


 今度は 福岡でライブ計画中ですので 是非遊びに来てください!

 

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
