11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大女優対談 2006年10月25日 00:42

=_EUC-JP_B_MTc2Yi5qcGc=_=.jpg


普段は重たいファション雑誌はなるべく立ち読み(ごめんなさい)して

なるべく買わないようにしてるのですが、

本日、思わずお持ち帰りしちゃったのが「VOGUE」11月号。



そのなかに VOGUE ANGELS っていう子供版VOGUEの別冊がついていて、17ページにあるのがこの画像です。

 

写真に写ってるのは私の大好きな女優・シャーリー・マクレーン。

(・・なんで彼女が好きなのかを語ると、一晩じゃ無理なのでやめときますが・・)



そして右は、あの「 I am Sam.」のダコタ・ファニング。

 子供が主役のこの別冊にふさわしい対談記事です。



シャーリーのマリブの自宅で撮影されたこのツーショット、

60歳以上年の差があるのに堂々たる表情!!

シャーリも、たとえ相手が子供であっても 一歩も譲らず。



S:「ある青年と恋に落ちる役を演じるとして、一日中その人と一緒にいれたらどうなるかしら?」

D:「プライベートと仕事の切り替えは出来るわ。仕事が終ればそこでおしまい。夕食を食べ、眠って、朝になったら起きるだけ」・・・ですと・・!!



D;「ショーン・ペンは撮影中、ずっと約になりきってたわ」

S:子役上がりは道を踏み外す場合が多いけど・・?



D:自分がそんな風になるのは想像もつかないわ、だって他にしたいことがないいんですもの!



・・・つかダコタちゃん、ほんとは35歳なんじゃないかい?ってききたくなるほど

いや、きっと大女優の生まれ変わり?




ダコタばっかりに目が行ってたけど

シャーリー、さすがです!!立ってるだけでもオーラがちがうわあ!!

2006年10月25日 00:42
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。