07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


兄ちゃん祭りレポ        2006年9月10日 12:28

兄ちゃん祭りレポ

       =_EUC-JP_B_NjA2Ni5qcGc=_=.jpg
はあ・・忙しい一日でした。

なにせ福岡ー東京 日帰りですからね~

他の家族は普通の土曜日の生活なわけで、ムスコは学校にいくし、ダンナは仕事だし。(一人で浮かれるのは申し訳ないので、だんなには例のごとくめんどいからないしょです)

10時の飛行機で上京~。

12時半会場到着~~、やはりここも蒸し暑い~~9月になったのにぇ・・

今回はばたばたなのでだれにも連絡してなかったけど、会場に着いたら迷友だらけ!!バックの中には各地のお土産があっという間に満杯です(皆、ありがと~~)

F1ではないので感想のみ言うと・・・

 感想① ・・・やっぱり実物の兄ちゃんはキレイでした!!(これ、ほんと!)



 本来、ワタクシはコンサ-ト以外のイベには行かない主義(わざわざ飛行機

 使ってくるんですもの)なのでファンミ自体がはじめてでしたが・・

 どういう流れなのかも海外サイトで見た範囲くらいの知識でした。



感想②・・・・兄ちゃんすごい!



 バネはカラダ中苛め抜いて、ソロコンの準備してあの3回のステージ。

 兄ちゃんは「コンニチハ、ワタシハジェリデス」+「一公尺、真的真的~」2            曲・・・

 コレで(ごめんね)、同じ会場、同じ回数に同じだけの集客をした!!!!!

 皮肉でもなんでもなく、マジですごいことですよ、コレって。



感想③・・・・司会~~~とほほ。



 日記ですから、ここはワタクシの勝手な意見言わせていただくなら・・

 いくら有名タレントアナとはいえ、

 「朝倉~~、もっと勉強して来いや~~。」

 あんたがいちいち感心するような兄ちゃん情報なんか、迷なら常識以前のこ  となんじゃ~~~!

 スーファン、とはいかなくても、もっとスーのこと解ってる人が司会しなきゃ、

 つっこめないでしょ!!兄ちゃんだって話の持ってきようなくって「へ~~」

 になっちゃうのよ!

 

感想④・・・・兄ちゃんの日本語

 かなりがんばって日本語でしゃべってくれてましたよね

忙しいのにそんな負担になることさせたくないな~ってのが率直な意見。

それより、自国語で自分の思うこと何でも話して欲しかったな・・・

たどたどしいのもかわいいんだけど

ワタシハジェリデス・・・が聞ければ日本語はOKよ~





かなり言いたい放題なので兄ちゃん迷の怒ってる顔が目に浮かびますが・・

 逃げっ!!!!



画像は・・・

たまたま贈花コーナーのところで取材中のなるトモのやすよともこさんに遭遇したので。いい人たちでしたよ。

                                 2006年9月10日 12:28
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
