11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Van Ness wu吳建豪[說愛就愛] 完整HD MV



さすがチャイ盤!
 発売前に続々と発表されてますが・・・・

 このMVですね
   何でもこのK pop一押しのスタイリストRaymondさん、同じ頃にピ本人のオファーがあったにもかかわらず Vanの要請に応え たって話ですね。
Van もいつまでもマッチョなBodyで売るのではなく曲とダンスを見てほしいために今回は脱がない!(う~~ まだいけるぞ!) ダンスは  ジャスティン・ティンバーレイク、アッシャーやクリスティーナ・アギレラなどの振付 師Lyle Benigaライル・ベニーガが担当。彼は違反人體工學で 超級有氧­運動をノンストップで3分間やらされてるみたいなダンス!だと。。。^^;
 確かに かなりの難易度でしょう!

 曲はダマウス風?なC-POPですが ダンスは垢抜け度がさすがだと思いますけどいかがでしょう?
 
 Arissaちゃんのサイトでもこのアルバム一押しで紹介する記事あげてますけど

   ツイッターでも最近Arissaとの会話を意識的に頻繁に公開してるのは 有想婚衝動?
          他說:「一直在想(結婚)。」なのだそうで・・・
    でも 但他強調不會閃婚。
            やはり抜き打ちはファンはショックだよね~
               皆お祝いするからさ、    ちゃんと発表してよね。
        
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
