11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Van solo concrert repo 2006年7月13日 22:44

9日昼公演 その2

1930年代っぽいスウィングスタイルのバネちん、私的には意表をついた演出でした・・これは孝天が「On KEN's bar」とかでやるもんだと・・(kenちゃん違い?) おばさんなんで、選ばれた迷さんに嫉妬するわけでもなく、あ~あ、せっかくのチャンス、私ならハグしまくりのgive me a KIss!くらい言ってるな・・・うん、絶対言う!ニホンジン、シャイネ~・・・



サプライズゲスト、昨日に続き、ニッキー!

やっぱりこのヒト、うまいわね~。最近、楽チャイでイタリアンの厨房で女優さんと料理作ってるの見たばっかでした、このヒト普段英語しゃべってたよ・・

韓国のひとだっけ?



ニッキーのブヨブヨデス、に思わず受けてしまい、両手に持ったルミライトで大きく○!あ、しまった、ニッキーの真正面前でこんなことしてんの、私だけじゃん!・・・ビヤンネヨ~

 

バネちんの日本語の歌・・・さすがに私も寂の部分しか覚えてなかった・・・

去年の暮、アメリカで受けたであろうボイトレの成果だわ、高音がよく伸びること~~小田ちんのうたってリアルの頃はあまり聞いてなかった・・美國のうたばっかで・・・以外に外人さんのほうがよく知ってるのよね、この手は。

追加ではお泣きになったとか・・・

クク・・・・見たかったじょ~~~

(時々、計算っぽくやる場合あるんだけど、バネちんの場合)



衣裳替え前の流星雨アコーステック大合唱!これはばっちりどすえ~~!

今日はいったい何回リフレインさせるんや~って思ってたら

ターザンバネちん登場~~!

そこからはノリノリです~~

jump・・・・7センチヒール忘れて飛びまくります、おばさん!

ぎゃ~~!大好き。Where is the Love !!!

もう、こいつ、ナンデ私の好みしってるのよ~~~!



ce~lebrationのアンコールも終わり、結果的に昼は ジャニ祭り新年公演なみのハードな2回公演のために、体力温存?ってとこも感じつつ・・・

あ、足が、痛い・・・・空港までいけるのか・・

普段車なので5分以上歩くなんてない私、東京ではほんと歩きっぱなしで・・・



ほんとに追加見たかったけど、

MIMiママにもお会いしたかったのですが、

とにかく大成功,恭喜、恭喜!

Van-Dalism 成功おめでとう~

F1じゃないのに駆けつけてくれた皆、ありがとう~~

バネちんもコンサの間、いったい何回Thank you,guysって言ってたでしょう!

家族もちのおばさん迷はここで惜しくもバネ祭り終了~

後ろ髪、全部なくなるくらい、しぶしぶ帰郷したのでした~~



   これでバネレポおしまい!
2006年7月13日 22:44
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
