07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2006年7月13日 00:11

9日昼公演・・長くなるので その①

前の晩、近くにいる迷友のホテルに私と同じホテルだったNちゃん連れて 押しかけかなり遅くまで話したのがいけなかった・・・

普段の寝不足も手伝ってか、久々に寝たBEDが寝心地よくて、目が覚めたら10時!しまった、もうすぐSさん、Kちゃんと会うんだった!身支度もそこそこに

あわててチェックアウト、メルサの前で待ち合わせ!軽く食事してばたばたとフォーラムへ・・・

今日は1階席だから期待大!席を探しながらいくと、 わ!ど真ん中じゃん!

隣の方たちとおしゃべりしていて、風船膨らますの忘れそうでした・・

 開始!

イや~~~~ん、ここって床が10列目から微妙に傾斜ついてるのね。

私の位置って、バネちんのお顔と同じくらい~なんか、照れます・・(バネは気付かん、っちゅーの!)



しかし前列には及ばないので、昨日豆だったバネちんを しばし双眼鏡でガン見。  白いシャツからなにやらキラキラ!うひょ~~、すっごい!スワロフスキーでしょ?ふんふん、シルバーのプレートと、波型プレートのスワロの2枚がさねのペンダント・・・あ~こういうの、グッズで売って欲しいよね~少々お高くっても絶対買う!でもこれ、オーダーかな?いや、以前スワロのショーにでてた(破れた忍者?ルックにボディメイクの、あれ)から、プレゼントかしら・・・などと一人ぶつぶつ言いながら見ていたら、あらら・・・もう2曲目!

しかもグリーンデイ?このうた大好きなのー!^0^/



しばらくするとお着替え~~

シャツにサスペンダーのブカパン+ブーツ。帽子のかぶり方うまし!

この帽子、普通におばさん持ってるんだけど、じぇんじぇんかっけ~!

しかし・・・このとき私気がついたのです・・・

以前のチャットのときの宿題になった, アレ・・・

ウハハ、何人の方に通じるか・・?バネちんのサスペンダーの緩みがあまりなくって、薄いグレンチェックのパンツ、ちょっとつんつん気味で・・・

どうしてもあの宿題を検証したくなってまたまた双眼鏡で・・・

いかんいかん、私は何してるんだ!せっかくのコンサなのに、ナンデこんなときにあんな宿題おもいだすの~~~!

(ちなみにバネちんはサポーターつけてますのでなぞのままです・・残念?イエイエ、ほっとしました、爆!)



そんなことが私の頭の中でぐるぐる回ってるとは周りの方は気がつくわけもなく、すばらしいamazingGraceも寂漠広場あっという間に終ってた・・・

でも!

暮にやったMr.Chiからのアンケート、バネ担当としては上位に上がった曲はほとんど網羅して歌ってくれていたので、やった~参考になったんだ!と、勝手に解釈して喜びに浸っておりました。





その2へ続く
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
