09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヴァネコンの感想!2006年7月11日 23:20

51ce.jpg


toshiさんから早く感想かけ~とせかされましたので・・

8日・・・この日は前の晩から明け方まで東京で会うであろう迷友様方のお顔を

 想像しながら、スワロフスキーでペンダント作り・・・見ていたDVDはバネコンとはまったく関係のない、「ブエノスアイレス」?なんでかみたくなったので(爆)

台風が心配だったけど、そこはほら、真的晴女!福岡は私が飛行機乗り込むまで雨降りませんでしたよ~

お昼ごろには東京駅の大丸のおねーちゃんに、「ね、ね、ヴァネス・ウーって知ってる?」と、軽く布教しつつホテルの場所探してもらう(何せ、名前だけしか覚えてない・・)



この日の座席は2階席。ひょえ~~落っこちたら死ぬかも?!ここと最前列が同じ値段・・・なんかおまけが欲しくなる!

しか~し、よく見回せば知ってるお顔も沢山で、なんか野球の外野席の盛り上がりのよう!バネちんが香港迷?、ってきいたら皆わからなかったのか、「は~い」って、うそつけ~、バネ信じちゃったじゃん!



オープニング!

服はいらんし!

買ったばかりの双眼鏡大活躍!でもあまりはっきりとは見えないし・・・

バネもみんなも緊張気味だったかな?

ゲストが気になって炊けど、あけてみたらニッキー!

(もれなくカンタじゃなかったの?)まあ、いいか、麻吉のニッキーなら不足なし!ていうか、わざわざ駆けつけてくれるなんて、Vanneのことやっぱしかわいがってくれてるんだなってほんとにうれしかった~、自分だって向こうでコンサやったばっかなんでしょ?

オルタナティブ系のうたがいくつか続く・・ムスコがグリーンデイとかアッシャー、

cd聞きまくってるのでノリノリで、おばさんもがんばれましたわ!

あ、でも最後のブラックアイドピーのうたは私所有、お気に入りの一曲で、最高でした!バネ~ありがとうね~~Sooooooo Coooooooooolだったじょ~。

初日はこちらも様子伺いながらっテ感じあったのですが、期待した以上のでき!もう、永遠にここで見ていたい!



・・・国際フォーラム、すばらしい施設でした

       が!しかし・・・・

その日私のお隣の朋友は体がちょっと不自由な方でした。

公演が終って帰る際、なんと、下に下りるためのエスカレーターがクローズされてるんです!エレヴェーターも使えなくしてあり、驚いて係りのにーちゃん捕まえたんですが、長いこと待たせて上司連れてきてもすみません、この階はもう止められてるんです。「ぬ案だって?あんた、この人が見えるでしょ、じゃあ、おぶっていってくれるの?」といいたかった(あ、いってましぇんよ、こんなこと・・)けど、彼女は申し訳なさそうに、階段でいいよ、と無理して自力でいくことになったんです!

「国際」なんてえらそうな名前付けててもぜんぜんバリアフリーじゃないじゃんか~~~~~~~~~!

  

9日は明日にとっとこう・・・

2006年7月11日 23:20
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
