09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



穂高ゆうセミナー

 
台風12号が四国あたりを通ってる影響ですごい風のさなか、

穂高ゆう こと あやちゃんが講演会をするので

ちょこっとのぞきに行ってきました。


今回のJA の青年部のセミナーの講師として招待されお話をすることになったのです。

 タイトルは【宝塚スタイル~人の心をつかむには】  

      控え室で NEC_0683_convert_20110903044721[1]


  午後7:30 講演開始~DSCF6535_convert_20110903043854[1]

      お客さんはJA青年部の催しだけに参加者は全員男性^^;

           でも後ろまで座席は埋まって満席に近い状態でしたよ!

           
     

       観劇なんてめったにできない九州の農村地帯で ましてや男性にとって

               およそ宝塚歌劇なんかとは縁のない人たちばかりでしょうね 。

   それでも堅苦しいお偉い先生の講義とはちがって 講師が元ジェンのキレイなお姉さんですから

       さすがに居眠りするヤツは1人もなし!       

       机とホワイトボードだけのこの会場、何もなさすぎ・・・殺風景でしたな・・・^^;

       
         それでも熱心にメモを取りながら聞いて 下さる方もいらして

          眠る人なんかひとりもいませんでしたよ^^  

        でも最後に  おまけでアカペラで”上を向いて歩こう”を歌って無事終了~

  あやちゃんはこの後セミナー参加の青年部の皆さんとの懇親会へ。

    JA青年たちはこっちがお目当てだったと思われますが・・・



          DSCF6544_convert_20110903043257[1]
              

                           おつかれさん!!
           

             (私はここで失礼したので画像がないです!)





    

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
