09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


paparazzi bag

熊本在のネット仲間2人と一緒に
   海くんの 熊本個展の応援に行ってきました。



 待ち合わせの途中で素敵なお店を発見!zuzu
 行った事ないけど
パリの小さなブテイックってこんな感じ?


そこで 超懐かしいもの見つけてzuzu
                        PAPARAZZI BAG!

  
昔はやってたんです?雑誌丸めたようなセカンドバッグ!当時はelleとかvogueってタイトルだったと思うけど。
でもたしか60年代・・・くらいじゃなかったっけ?
実際に持つにはガキ過ぎて いいなあ~って思ってたのよね
 
アンティークじゃなくて最近ロンドンで買ってきたんですって。

昔のよりは数倍質がよくなってる。中はそれぞれの色に合わせたサテンが裏うちしてあります。




水色のベルトのVoiture(車)裏地は水色が素敵なの!!zuzu

ゴールドのベルトのG.Kerryのお顔の裏地は黒サテン。zuzu

内側の色はそれぞれベルトの色に合わせてあって すごくおしゃれでしょ?


サイズは横30X縦13センチ。( 長財布ジッピーは惜しいとこで入らないけど)

 あまりの懐かしさに ちょっとお高かった(1万ちょっと)けど
同じものがなかったんで悩んだ結果2個買っちゃった・・・zuzu

保存袋もかわいいでしょ?
       
 子供の頃ほんと欲しかった。
 たしかこれのミニチュアサイズのを 黒いミュールはいたバ^ービー 人形が持ってたのよね!
あんな女性になりたあ~いと 5歳の私はあこがれていたのでした^^;    

 うふ! HAPPY!     

スポンサーサイト

Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
