10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リベンジ TPO!





えへへ

昨日リベンジショッピング(?)行ってきましたよ。



 土曜日で多分すごい人手で車停めるのも無理だろうし

 日中は暑いので 動き回れないだろうし・・・


でも 昨日見たBagがちょっと心残りで・・

気になる他のお店も全部チェックしときたかったし・・・


 zuzu こんなものや

zuzu 調子に乗ってこんなもの作ってたら 結構な時間になってきて


 再び鳥栖プレミアムアウトレットへ


 今日は 一人で!


 

 一番の目的は 

 気になっていたMICHAEL KORS

パイソン柄のバッグ(Moxley paisonn サッチャル )zuzu でした


 はは!!過去形!


その前に通りすがった TOPKAPIのお店。

福岡には以前大丸に入ってて(今も?) 福岡空港内にも直営店があるので

飛行機の待ち時間によく覗くんです。


で 何気にみたら 大人かわいい かごバッグ なんと半額で3500円くらいだったので

しかもこの日 麻のまっ白いチュニックシャツにカプリデニムだったので

なんとまあぴったりな!と 

思わずお買い上げ~~


  パイソン見に行くはずが 10分の1のカゴでなんとなく満足しちゃって

 で、結局買う気失せちゃった^^;


 パイソンっていっても牛革プリントだって聞いたから 買う気失せたのか?



そういえば「 ほんまでっかTV」である心理学者が 女性がデパートへ買い物に行って欲しいもの見つけたらまずデパ地下に連れて行って贅沢なスイーツなどの食べ物与えると 脳が満足して ターゲットの購買意欲が失せる・・・・みたいな事言ってたの、まさに あれですね!


 それがなきゃ絶対困る、もの以外はたいてい無駄 そのときの心の満足を何で満たすか・・・・


でも わかっちゃいるけど お買い物は最高に楽しいもの~~

いかに安く買えたか、を誇ってるなんて ほんとちっさい人間だけど


どんなセレブだって 女だったらこの心理、共通でしょ??



 おまけに  JOURNAL STANDARD では

70%オフだなんていうし~~~ラブラブ!

スカーフを2枚くっつけただけの簡単なスカートですけど 肩にかけてショールのように纏うことも出来て

一年中使えそうな優れものです!

 

  えへへ   これが戦利品! zuzu

       
                           

   


 

 

      

スポンサーサイト

1 ■無題

戦利品 NICE!! 
Secret

プロフィール

zuzu8zuzu

Author:zuzu8zuzu
VanNess Wuと言うアーチストを知った事で人生が一変しました。年も住む世界も違う若者が私の中の重い扉を開ける手助けをしてくれました!何が起こるか分からない混沌の世の中、明るく前向きな姿勢で悔いのない毎日を送りたい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
